SSブログ

子供用ビニールプールの人気商品&便利グッズを大公開!

子供用のビニールプールやベビープールで人気の商品や合わせて持っていると便利なグッズをまとめてみました!!これからの夏の季節を子供ともっと楽しみたい方は参考にして頂ければと思います。

 

カテゴリー:大型プール

大型プール ブログトップ

大型のビニールプールなら水抜きバルブ付きがおすすめ! [大型プール]

2014y07m06d_182436675.jpg


大型のビニールプールを探している方に
おすすめなのが水抜きバルブの付いたビニールプールです!!


やはり片付けの際に大きいと
水を排水するのも悩みの一つなので・・・。


排水用の水抜きバルブがあれば、
遊び終わったあと栓を開けるだけなのでラクチンです^^


2014y07m06d_182507144.jpg


この水抜きバルブ付きの大型プールは、
楽天で購入する事ができますので、
気になる方は一度見てみると良いかもしれませんね!!


⇒大型ビニールプールを楽天で購入はコチラ.



【電動エアーポンプセットはコチラ】


ビニールプールに持っておきたいのが電動エアーポンプです!!


2014y07m06d_183836132.jpg


手動で空気を入れるのは思っているより大変なので、
コレ一つあればかなり楽ですよ^^


先ほど紹介した
大型ビニールプールと電動エアーポンプが、
セットになっているものもあるので、
手軽に遊びたい方はコチラがオススメです。


⇒大型ビニールプール電動エアーポンプセットを楽天で購入はコチラ




大型プール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。